Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bt.blog4.fc2.com/tb.php/453-6f255ff9

トラックバック

トイデジ agfa 505-D 続・改造3 完成

なんだかんだでまとまりました。
レンズ位置がかなりバランス悪い。
agfaf01.jpg

agfaf02.jpg


よけいなことをしなかった分かなり怪しい感じになった。
ワイドレンズを付けると多少はカメラらしく見えるか。
アグファの名残としてオレンジのシャッターボタンは流用しました。

レンズ位置が偏ったので、2眼みたいに立て位置に使おうとおもって、
サイドにも小さなシャッターボタンを増設してみたら、面白くなった。
agfaf04.jpg


なので外観上はシャッターボタン2つ、パワーボタン、usb端子、パワーインジケーター、
唯一の頼り操作音「ピピ」用の穴。
agfaf03.jpg


ちょっとずつ手を加えていくのも楽しそうな物になりました。
写りはそんなに変わらないけど、こんな感じに撮れました。

PICT0101_SQ.jpg

PICT0102_SQ.jpg

PICT0105_SQ.jpg

PICT0108_SQ.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bt.blog4.fc2.com/tb.php/453-6f255ff9

トラックバック

Appendix

プロフィール

IP

  • Author:IP
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

