Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bt.blog4.fc2.com/tb.php/430-affe795e

トラックバック

ティッシュがない

友人とよく話に出るのが、考えられない店員の話。
この話題を出す事によって、それぞれの常識感が見えてきておもしろいのだけど。

ドラッグストアでボックスティッシュを買うと、シールを貼ってくれるよね、当然。
通常というか、なんも考えないでしょ、あんまり、だから普通に天面部分に貼られる。

んだけど、そのレジの彼は考えすぎちゃったのか、おもむろにビニルの持ち手をつまんで、ほぼ真ん中をテープを束ねた!

「えー!細い、細い。」

これは、指にー、めり込まないように、わざと幅を持たせて、いるんだよぉ。

良い考えだろ?ぐらいの感じで、有難うございますと言われ、細いひもを指にかけて店を後にした。

彼は自分でティッシュを買いにいった事がないのかな? どんな簡単に思える事でも以外と違っている事もあるのね。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bt.blog4.fc2.com/tb.php/430-affe795e

トラックバック

Appendix

プロフィール

IP

  • Author:IP
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

