Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bt.blog4.fc2.com/tb.php/426-10d7aef2

トラックバック

机上 ~Fine Pix 700~

何となく昔のデジカメを復活させようと思い、ちょっと充電池をいじってみた。
今は眠っているMDの充電池が使えそうだったので、中身を交換してみたら、何となくうまく行ったみたい。でも、電圧の関係?なのかなぁ、うまく連続で撮影できない。いちいちスマートメディアを入れ直して認識させることで、次の撮影が出来るといった具合。

今使っているF440と撮り比べてみた。

Fine pix 700
f700.jpg


Fine Pix F440
f440.jpg


うーん、特筆すべき点がない。こうなると、変なクセがある方が活かしていく意味があるなぁ。

f7000.jpg


モノクロで撮るとなんかそれなりな感じにもなる。
f7001.jpg


ちなみに木を自然石の様に削るのが完成して、1.2枚目の写真になりました。それと、河原で拾った石を添えて。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bt.blog4.fc2.com/tb.php/426-10d7aef2

トラックバック

Appendix

プロフィール

IP

  • Author:IP
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

