Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bt.blog4.fc2.com/tb.php/415-177ff78f

トラックバック

放送室

おなじみダウンタウン松本人志のラジオ番組「放送室」です。
300回分の録音したもの、コンプリート版を友人から借りまして、しょっちゅう聞いています。
不思議な番組で、何が不思議かって言うと、だいたい5年も6年も前の録音なんて、古くてこっ恥ずかしい感が合ったりするもんなんですが、それがほとんどない。なので、しらける事がない。

これはすごい事です。
流れる曲も、もともと古い曲しかかけていないので、底の懐かしさは30年も前だったりします。

という訳で、仕事中も、移動中も、涙で枕を濡らす夜も聞き続けていたら、ついに来ました。
夢の中にマッちゃん。
ダウンタウンにネタ見せをすると言う、人生最大の壁です。最悪です。ついに自分の番が来て、「あー、うー」とうろうろ。
当然です、ネタ持ってない。
テンパッたところで目覚めました。

「よかった・・・」

今までで一番恐ろしい夢でした。

「松本人志の放送室」
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bt.blog4.fc2.com/tb.php/415-177ff78f

トラックバック

Appendix

プロフィール

IP

  • Author:IP
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

